inserted by FC2 system



慎が好き。
慎の久美子への想いが好き。

「・・・ただいま」
その言葉を待っています。

無理だと思っても望んでしまう。
慎は今、何をしているの?
日●レとアフリカに向かって想いを飛ばそう!










の 帰 還 を 願 う










【概要】
ドラマご○せんの卒業スペシャルで久美子への想いを秘めながらも、
アフリカに旅立ってしまった沢田慎の帰還を求める末期患者の集まり(笑)

テレビ局、製作者、出演者には一切関係ございません。
私的ファンの非公式サイトです。J禁一般禁。


【活動内容】
ひたすら慎の帰還を願い、アフリカと日●レに無言のプレッシャーをかける(笑)
また、慎がアフリカから帰って来たという設定の妄想に励む!


【参加条件】
1、沢田慎が好きだ。
2、沢田慎あってのご○せんだ。
3、四人目宣言に驚喜乱舞した。
4、卒業スペシャルは色々な意味で泣いた。
5、アフリカで更にいい男になって帰ってくると信じている。
6、リターンズに特別出演して欲しかった。
7、せめてリターンズの時、慎はどんな状況だったのか知りたい。
8、リターンズを見てると久美子の隣に慎の幻影が見える(笑)
9、慎久美が大好きだ。
10、悪いけど・・・四代目だ。


以下の条件に一つでも当て嵌まったあなた!!
下のフォームに、HN、HPアドレス(持ってる方)、慎への一言!
を書いて送信してください。随時名簿に追加します。
名簿の追加報告、メッセのお返事はこちらでします。

会員名簿  


【リンク】
HPをお持ちの方は、こっそりリンクを張って主張してくださると泣いて喜びます。
申し訳ありませんが、同人サイト様以外からのリンクはご遠慮願います。

http://comebackshin.web.fc2.com/
管理人:南雲こよみ


【バナー】

    お持ち帰りで使用ください。


【お世話になってます】
FORM MAILER  21style