会員名簿

No HN HP 慎へ一言
こよみ 慎、更にいい男になって帰って来るのを、久美子はずっと待ってるからね!
慎と久美子は二人で一つなんだから!
春樹輝美 あんたはそのままでも十分いい男やからとっとと女の元へ帰ってきたれ!!
久美子は慎が見張ってらんと何しでかすかわからんねんからー!
れん 久美子が好きなあなたが好きです。もうそろそろ帰ってきて下さい。
ゆっこ 早く帰って来い!そして…そして…4代目は君しかいないよ…っっ!
ひとみ 久美子の隣どころか常に幻影が見えてました>リターンズ
あたしの脳内では、黒銀で頑張る久美ちゃんを支えるのは画面に出てこない慎ちゃんでした。
日テレ、頑張ってくれ。
YUMMY 慎へ一言 早く帰ってきてその瞳でわたしを・・・じゃなくて久美子を見つめて欲しい!!
東タスク 素敵過 ぎる会に是非参加させて頂きたいです!
ホントにもう、久美子を愛する慎ちゃん に帰って来て欲しいです!!
kouka リターン ズには出て来ないと知ったときは泣き崩れました。
せめて、アフリカに行った後 の近況くらい知りたかった・・・。
慎は今、一体何をしてるの?やんくみのハー トはGetできたのか〜?
あすか リターンズ最終回の前日、夢で慎ちゃんに出 会ったよ。録画してない!!
って飛び起きた瞬間、夢って気付いたんだ。
お願い、慎ちゃん、録画準備バッチリだからもう帰ってきていいよ。
ヤンクミと皆があなたを泣きながら待っています。
10 ka〜ru 久美 子の傍にいてあげて下さい。それだけで救われるから。笑っていられるから。
11 ペコ 早く帰ってきて久美子とらぶらぶいちゃいちゃしてほしぃ!!!!
でなきゃ久美子を奪っちゃうぞー!!!!(ぇ)4代目ゎ慎しかぃなぃ!!!!゜+.ヽ(´∀`*)ノ゜+.゜
12 さみぃ 「ごく せんSP〜とうとうあいつが帰ってきた!大江戸一家四代目候補!?沢田慎帰国 !」
とかいう番組でも作って欲しいです。…いや、本当。
13 慎ちゃんっ早く帰って来て―― っ君が居ないと始まらないよぉ!!
四代目は君しかいないんだから(笑)
14 極月 「久美子さんに惚れた慎ちゃん」に惚れました!毎日毎日、
慎ちゃんがアフリカから帰ってきた時の事を考えて いる内にサイトまで作ってしまいました。
15 友里 慎と久美子が幸せにな る所まで見たくて見たくて、最近本当にAを見ても慎の幻影が・・・
見えますよ ー!慎のいる続編を切実に願ってます!
16 銀月 慎ちゃん、早く帰ってきてください!!
17 天音 貴様、早く帰ってこんかー! 四人だ発言しといてそりゃないよっっ!
久美子さんの隣が寂しいです・・・アフ リカの地からカムバック!
18 浬麻 慎〜! 早く帰ってきて〜!!久美子といちゃラブしている貴方の続編が見たいです!!
19 sachi 慎のヤンクミを見る眼差 しにやられちゃいました。慎とヤンクミのツーショットがみたいです!
20 ササハ 慎ちゃん大好き !!(≧△≦) もう早く帰ってきてください。(>_<)
君がいない間に久美子はきっ とまた無自覚にモテてるんだよ?(断言)
ドラマが続編やってない間も確実に時間 は流れてるんだから!!
(リターンズが2年後設定なのが良い例) かーむばーっく !!(笑)
慎ちゃんがいない間に慎ちゃん帰国後前提の設定ばかり私の頭の中に出来上がってくるんです!
早く〜〜!
21 和泉ゆあ リターンズには絶 対出てきてくれると思いました。
未だに繰り返し見ては・・・四代目はあんたし かいないのよ〜(T△T)
22 映日果 久美子さんにはあなたし かいない!!CAME BACK!!
23 夕暮 慎、早く帰ってきてぇ!!久美子さんの相手はあなたしか考えられません。
24 帰って来てーっ! 四代目は貴方っきゃいないんデス!!
25 参加希望です。リターンズ再放送を見て彼を見たくなりました。4代目に期待です。
26 シープ 早く、アフリカから帰ってきて慎ちゃん。
ごくせんは、久美子さんと慎ちゃんあってのごくせんなんだから(泣)
27 文月 待たせすぎだよっ!笑”もうそろそろ帰ってきてもいい頃ですよv
28 遥貴 カムバーック!!
29 ami 慎ちゃん!!3のうわさがりありますが・・あなたは帰ってくるのでしょ うか。。。 っていうか帰って来い!!(笑
30 あちゃ 四代目になるため に早く帰ってきてください!!
31 トトモ 4月からごくせんはじまりま すね・・・
ここでなんとかしないと「悪いけど四人だ」を実行するのは一生無理 かと思います!か、帰ってきて!
32 クニクニ 慎へ一言あの目と唇で早くヤンクミに 愛をかたって。
33 志月 遅ればせながら参加します。というか、もう、慎は4代目に本決まりでしょ?
34 46 慎公!いい加減3で早く帰って来ないと久美子さん取らっぞ!
35 ミア お願いだ!戻って来て、またヤンクミを支えて やってくれ!!
35 希美 早く戻ってきて、成長した 姿を見せて下さいv
36 櫻井優 極先の新シリーズが始ま る度、『慎、帰ってきてくれ〜!!』と叫んでおります。
早く帰ってきて、久美子 さんと結婚し4代目に就任してくださ〜い!!!
37 カカシ隊 ムチャク チャ待ってるから、早く帰って来ォ―――いっ!!!!
38
top
inserted by FC2 system